CROSSROADS×Nagasaki  -クロスロード×長崎-

異国文化が交差した長崎を科学と情熱で探究

出島「表門橋」架橋!2017年2月27日10:00&出島JAZZライヴ

ついに出島に表門橋が架かりました!

今年2017年、11月あたりで通行できるようになるそうです。

小國さんの出島JAZZ ライヴも告知があったので載せておきます。
3月24日 18:30開場 19:00開演
去年素敵なCDを2枚いただきました。ありがとうございますm(__)m
小國さん出島JAZZライヴ

「『DEJIMA AGAIN』のロゴを活用頂き、行政・市民が一丸となって出島を盛り上げていきたいと思っております」と出島HPに記載があったので、じゃんじゃん使おうと思います。
出島HP

dejima_agin_rogo-3.png

ついでに出島の中から架橋の作業を動画で撮ってきたんで、↓に貼っておきます。10分くらい。



オランダ関連 | コメント:0 |
<<「肥前の妖怪」 鍋島直正 2 | ホーム | 10:黒崎教会 1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |